telephe_entry.gif

2013年04月21日

スマホで使えるちょっとしたテクニック

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

やっぱりプロフに写真を載せるなら、少しでも写りの良い写真を載せたいですよね。
印象も良くしたいし、何より可愛く写りたい!

そこで、ご紹介するのがカメラアプリ。
先日、From-cさんから配信されているメルマガで分かったことがりあます。
【Lisa no Kagami】といって、シンプルにデカ目にすることができ、アイフォン・アンドロイドどちらでも利用できるアプリになっているようです。
おまけに、美白機能もあり4段階で自動調整できます。

早速、私も試しにダウンロードして使ってみたところ、何とも素晴らしいアプリでした。いつも写真を撮るときに、納得のいくものが取れるまで何枚も撮り直していたのですが、このアプリさえあれば、微妙な写りでも修正が効くからとても便利です。

まず、デカ目のやり方は、「natural」か「volume」のどちらかをタップするだけで、自動で目を大きく見せる加工ができます。
「natural」はほんの少しデカ目に、「volume」はもう少しデカ目になります。
無加工と「volume」で見比べると、やはり目力が増して大きくなっています。
いずれも、自然にナチュラルな形で自動的に大きくしてくれるので違和感はありません。

また、目を大きくすることで目力が出るので、印象も良くなります。
自分撮りで目力がうまく出せず可愛く撮れないという方は、こういったデカ目アプリを使って演出してみてはいかがでしょうか。

色々な方法やアプリを試して自分に合った自然な形での加工を楽しみましょう。
くれぐれも過度な加工にご注意!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
タグ:アドバイス
posted by 携帯嬢S at 10:00| テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

写真を添付するときのルール

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

この間、風邪が治ってお花見に行ってきました!
地元に柳瀬川という大きな川があるのですが、そこの桜並木は本当に綺麗です。

勿論携帯で綺麗なサクラを撮影しました。
さて、ここでいままで説明したかしていなかったかよく覚えていないので、改めてテレフォンレディーのルールを説明します。

添付写真のルール。
実は、勝手に風景だけの画像をお客様に送るのはNGとされています。

送るときは、自分が写っていないことを了承してから送るか、メールの本文に『お花見の写真です。風景だけですがよろしければ見てくださいね』など付け加えなくてはいけません。

お客様側に立ってみたら、添付画像を見るだけでもお金がかかるのに、それに女の子が写っていなかったら少し白けてしまうからでしょう。
これはテレフォンレディーにはわからない心理ですので仕様がありませんが、風景を送るときは気をつけましょう!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから