telephe_entry.gif

2013年10月16日

招待メール

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

FromCにある招待メール機能について紹介します。この招待メールというのはお客さんにこのメールを送るとお客さんは無料で電話をかけられるようなのです。
2分無料の招待メールと5分無料の招待メールの2種類から選べます。この2分や5分の電話で話した分数は報酬にならないのですが、2分や5分を過ぎると通常と同じく報酬がもらえるようになります。

招待メールを初めて見たときは無料分損するからやめておこうと思いましたが、よくよく考えるときっかけ作りに良い機能だなと思いました。
5分無料はちょっと長いと感じたので私はよく2分無料の招待メールを使っています。ただ使いどころを間違えると無料で話して終わってしまうことがあるのでここぞというときに使っていますよ。それに使う相手のほとんどが常連のお客さんへ使っているので、無駄に終わることが無いです。

無駄に終わってしまうパターンとしては新規のお客さんが多かったですね。新規のお客さんや新人のお客さんへ送っても返事がこなかったり、電話をかけてくれなかったり、2分丁度で電話が切れてしまうことが多かったので、常連のお客さんにしか招待メールは送っていません。

招待メールはきっかけ作りに良い機能なので、是非皆さんも常連のお客さんへ使ってみてください。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 便利な機能紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから