telephe_entry.gif

2014年06月29日

小顔・美メイク自分を好きにアレンジできる魔法のテクニック

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

お題に書いた通りに自分を好きにアレンジできちゃう魔法の裏技を発見しました!

え?マジ??って驚いちゃいましたが本当にあるんです。

まぁリアルじゃなく「アプリ」なんですけどね。

「ビューティーメイク」というアプリなんですが、これ実はお仕事(チャット)でも愛用しています。

自分の顔をいとも簡単に「小顔」に出来ちゃうし、

コンプレックスな部分や気になるトコロだって修正し放題です♪

そんな訳で「ビューティーメイク」の「小顔機能」はお奨めです。

ちなみにチャットではプロフィール画像に自分の顔写真を載せた方がお客さん側からしてみると、好印象を抱いてくれる傾向があるので、私の場合は「身バレ防止」にこのアプリを活用しています。

自分の顔写真を毎日撮って理想のモノに出来ちゃうって、とっても楽しいアプリですね♪
そうそう、それとチャトレのお仕事をするときに欠かせない、もう一つのアイテムが「イヤホンマイク」です。

これがあると音声がハウリングしないし、外部の音もしっかりと遮断することが出来ます。

子育て中のママさんでも、子供の泣き声などに気兼ねせず通話をすることができますね。
アプリとイヤホンマイクは私の必需品です♪


テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

お客さんの目をひく為のテクニック

昨日は「バス釣り」が大好きなお客さんと会話しました。

このお客さんから初めてお電話をもらったのは、かれこれ3ヶ月前くらいでしたが、当初は「バス釣り」と聞いて、ローカルバスの中吊り広告か何かと勘違いしていました。

バスとはお魚の名前で「ブラックバス」の事だと知って恥ずかしい思いをした記憶があります。

汚名返上ではありませんが、少しでもお客さんの会話についていけるようにそれから「バス釣り」についていろいろ調べ、今はやっと少しだけですがお客さんの会話についていける様になったのです。

そういえばバス釣りの話題で盛り上がっている最中にお客さんから「いやー、俺がブラックバスならSちゃんに毎日釣られちゃうな」なんて冗談で言われちゃいました。

冗談は面白かったのですが、テレフォンレディのお仕事は事実、お客さんを獲得しなければお金に繋がりません。

テレフォンレディとしてお客さんを釣るテクニックというか仕掛けにはいろんな方法があります。電話だけではないですよ。

例えば、FromCのサイトでは、「日記」「自己紹介動画」などお客さんが無料で見れるコンテンツがあります。

私がバス釣りのお客さんと何度もお話できる様になったのはバス釣りのお勉強をしたのと同じ様に、毎日こういった日記や無料動画をアップするひと手間をかけることでお客さんが私を見てくれる印象も良い意味で随分違ってくるのです。

どんな日記や動画がお客さんに喜んでもらえるか。という事を考えて作ってみるのも効果的ですよ★



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

通話アプリで快適爽快!

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

6月中旬からFromCのサイトでサービスが開始された「通話アプリ」

サービスが始まって以来、心なしか鳴り(お客さんからの電話)も良くなった気がします。

それもそのはず。

お客さんに聞いた話によると、女性だけではなくお客さん側も通話アプリのサービスが始まっている様です。

根掘り葉掘りお客さんに聞いてみたところ「そりゃ使う人もたくさん増えるはずだよ」と思うくらいお客さん側にはメリットが沢山ありました。

最大のメリットは「通話料がかからないこと」これに尽きると思います。

「え?通話料金って別にかかっていたの!!」とビックリされる方もいるでしょうが、モバイル専用のサイトでは従来、サイトで女性に電話をかける時に消費されるポイントとは別に「携帯電話料金(通話料)」も発生したのです。

今思えば物凄いデメリットですよね。

そのデメリットが「通話アプリ」によって一切無くなった訳ですから、これまで通話料金に悩まされていたお客さんは何の心配もなくお目当ての女性に電話をかけられる様になったのです。

「お客さんがサイトを利用し易くなっている」ということを言い換えれば「女性側は稼ぎ易くなった」ということが言えるのです。

という訳で、私は今から通話アプリのTV電話に備えて準備に大忙しです!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| スマフォでお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。