telephe_entry.gif

2015年04月28日

月末のテレフォンレディはメールで稼ぐ?

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

いよいよ月末です。月末といえば稼ぎ時とよく言われていましたが、一概にそうではない場合もあります。
もしも自分の常連のお客様が、恒例の月末無料開放までポイントを使わないと決めていたら?

そう、月の最後の日までログインしないで我慢するというお客様も結構います。
もちろん毎日ログインしているお客様もいますが、私の場合、月末に近づくにつれて最近は手軽なメールでのやり取りが多いような気がします。

そういう時はいくらテレフォンレディで電話の方が好きだからといって無理に電話をする必要はありません。
メールが多くくるならそれはそれでありがたいことなので、お客様から誘われたら電話をすることにしています。

メールだけでも結構稼ぐことが出来ると思うので、そんなに焦ってはいません。
でも肝心なことを忘れないのが、今回のポイントです。
お客様とせっかくメールをしているのなら、「月末の無料通話の時はお話しよう?」とお誘いすることを忘れずに。

そうすれば、当日になって待ち合わせ通話ができるので、ここでテレフォンレディとしての本領発揮することができます。
お客様は無料でも女性はきちんと通話報酬を得ることが出来ます。

いくらお客様と長く話そうとしても、無料以外では話したくないという方もいます。
そういう場合はしつこくせずに、【その時間だけ】と決めて別のお客様とも話してみましょう!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

先週末は得意の電話か1分70円!

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

この前のイベントでは1分話すだれで70円の報酬が獲得できるというものが開催されていました!
まだこの仕事をしていない人は、『たったの70円?』と思うかもしれません。

しかし考えてみてください。会話が1時間途切れずにいたら?
単純に70円×60分で4200円も報酬獲得が出来ます。

そんなに長電話してくれるお客様はそうそういませんが、今回このイベントは48時間開催されていました。
こんなに報酬アップ期間が長いと、電話待ちをしていれば嫌でも常連のお客様が掛けてくれます。(本当はイヤではないですよ)

このように単純計算してみましたが、テレフォンレディーはなにも長電話だけが大切なわけではありません。
色々なお客様と話して報酬が蓄積されていくことの方が実は多いです。

どちらでも良いけれど、報酬アップ期間中にやっぱり得意の通話で長電話になると本当に嬉しいです。
私たち女性が報酬アップするのと同じでお客様側も殆ど何かしらのイベントで割引サービスがされています。

色々とイベントを考えるのも大変そうですが、これからも私たちテレフォンレディーのお財布を潤わせてくれることに期待です!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディの収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

テレフォンレディの週末は報酬アップが多い

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

最近週末になると大きなイベントが開催されています。
女の子は週末出かけてしまう人が多いからかなとも思っています。

実際お客様も少ないときがあるのは事実。
ログイン中のお客様で検索すると、少しガッカリするときがあります。

それでも!月末と月初以外だと、金曜日か土曜日の夜が1番の稼ぎ時という感じになってきました。
お客様が少なくても女の子が少なければ比例は取れているので、テレフォンレディーにとっては意外と穴場な曜日です。

先日の金曜はメールを1通するだけで60円の報酬だったので、やり取りをしているうちに結構蓄積されていきました。
メールは電話と違って、続けばかなりの額になります。

夜分遅いときに電話するのは・・・と気になってしまう人はメールをとぎらせないようにするのが稼ぐ鍵です。
始めたばかりの女性はメール待ちをしてプロフィールを見てもらう機会を作るのも大切ですが、慣れてきて常連さんとのメールが多い場合はメール待ちしなくても大丈夫。

このように、1人のひととのやり取りに集中できる環境を作るのもコツとなります。
お客様が、『もう寝るね』とメールしてきたら挨拶をして、そのお客様とのやり取りをその日はおしまいにします、

ここからはやっぱりテレフォンレディーとして電話待ちをするのが私のパターンになってきています。
少し疲れている場合は掛かってくるまで待つのもいいし、まだまだメールほ打てるという場合は色々なお客様にメールをして、さらに電話してくれるってなったらラッキーです。

本当、色々なタイプのお客様がいますが、いま思うと私が報酬をもらってきたのって全部お客様ありきのことです。
たまには嫌な思いをすることもありますが、そんな時でも常連のお客様は慰めてくれます。

なにがあっても元気だしていきます!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから