telephe_entry.gif

2015年05月26日

少し早めに水着!

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

本格的に暑い日が多くなりしたね。
家の中ではすっかり薄着をするようになりました。

この時期にお客様とやりとりをする上で考えることは、水着写真の投稿。
前まで水着ムービーなどの投稿でボーナスがもらえていましたが、去年は募集がなかった気がします。

それでも水着ムービーや写真を送ると結構反応があります。
これまでやり取りをしたことがないお客様でも電話やメールをくれることが多くなります。

少しでもテレフォンレディとして稼ごうという意気込みの女性は絶対にやってみべき!
なんにしても、メールは送らないよりも送るに越したことはないです。

テレフォンレディといえども大切なのは、まずメール。
これはどこのサイトでも同じだといえる自信があります。

出来ることは全部やる。例えばプロフィール・ギャラリー・ムービー・サイト内のブログ・つぶやき等、まだまだ沢山あります。
少し時間があるときは写真をまとめ撮りするのもおすすめ。

ためておいて後で添付するなりギャラリーに公開するとテレフォンレディとして仕事の効率もよくなります。
半信半疑でも、自分を売り込むつもりで是非とも参考にしてみてください。

ちなみに写真を撮るのにいい角度も研究してみると楽しくなってきますよ!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

テレフォンレディとしての本領発揮

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

最近になって通話報酬がアップするイベントが復活してきた気がします。
これは私にとってはかなりの朗報で、やっぱり稼ぐための1番の近道でもあります。

登録して間もないころは勿論知らない人と会話なんて出来るのかなと心配でした。
しかしかれこれ何年かたち、ようやくコツを掴んできて軌道に載り始めたときの嬉しさは今でも覚えています。

先日も通話の報酬が70円になつていたので、こういうイベントは持って来いの気分です。ワクワクしながらテレフォンレディのお仕事をすることができました。

なにを話してよいのか分からないという女性は、このブログでも色々とコツを紹介しています。
是非とも過去の記事を読んでみてください。

私自身も昔の自分の記事をみて、「この頃はこういうイベントが多かったんだ」と思うことがあります。
やはりイベントはマンネリではなく、色々なものが開催されているのが分かります。

このイベント好きだったのになくなっちゃったなあと思うときもありますが・・・
それでもテレフォンレディのサイトはどんどん進化してきているので、また稼ぎやすいイベントが開催されないかな。

自分にとって稼ぎやすくても、他のテレフォンレディさんが稼ぎやすいとは限らないというのが面白いところ。
性格も含め自分に向いているイベント、あまり向いていないイベントなど、色々とあると思ういます。

このような女性同士の情報はどこで得ているか気になりますか?
情報交換の場として、サイト内のブログを使うのが1番です。

お気に入りの女性にだけ自分のブログを公開するということもできるのが私にとって嬉しい機能。
女性同士で【どうやったらテレフォンレディで稼げたか】なんていう裏話もできてしまいます。

これがあるから、この仕事の楽しさが増しているのかもしれません。
しかし「いくら稼いだ?」なんて直球は禁物だと思うので、気をつけましょう(笑)



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| マシェモバ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

久々のメルマガミッション!

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

先日、久々にメルマガ限定のボーナスがありました。
女の子は”限定”という言葉に弱いので、いつもよりも会話に気合いが入りました!

とはいっても話す内容はいつもと同じ感じです。
でも、ミッションというだけでワクワクしてしまいます。

お客様と電話が繋がって長く話すことも勿論嬉しいけれど、プラスアルファがあるっていうのがテレフォンレディの仕事の醍醐味です。
話しているとき、ボーナスのことは忘れてしまいますが、電話を切ってふとお仕事モードから離れる一瞬が楽しみです。

その一瞬は「あ!ボーナス!」という感じで思い出すことが出来ます。
ごくたまに切ってすぐ電話が掛かってきてボーナスの申請を忘れてしまった時があったので、会話終了後は電話待ちを解除します。

このボーナスのおかげで人よりも稼いでいるというテレフォンレディの女性は多いと思うので、気が抜けません。
まだまだそろそろ5月後半となりますが、まだまだボーナスのチャンスがあると予想します。

毎日のメールマガジンが楽しみです。
メルマガ限定でなくてもボーナスイベントは多いので、テレフォンレディの仕事は副業にもオススメ。

どこのサイトに登録しようかなと悩む場合は、このようなブログでクチコミを見るのも勿論よし。
既に友達がこの仕事をしているという女性の方は体験談やコツなどリアルに聞いたほうが絶対にいいです!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 稼げるサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから