telephe_entry.gif

2015年05月05日

最も簡単なコスプレ

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

先日、自分のフォトギャラリーにまた1枚新しいのを追加してみました。
今回はいつもと違う感じで撮りたかったけれど前回の追加から、髪型も髪色も変わっていません。

どうすればいつもとイメージの違う写真を撮ることができるの悩んだあげく、「コスプレ」を思いつきました。
それでも季節物(サンタのパジャマなど)以外のコスプレは持っていませんでした。

と思っていたのですが、ありました。最も簡単なコスプレアイテムが。
私、メガネを持っていました。

普段テレフォンレディの仕事ではテレビ電話をするときも、コンタクトをしていたのでコスプレとしてメガネが使えることを忘れていました。
メガネをかけるだけで少しお姉さん風に印象が変わるので、結構使える小技かなと思いました。

ギャラリーを更新した後は勿論お客様にお知らせします。
私の場合はメールで直接伝えることはありますが、プロフィールコメントで【○月○日フォトギャラリー更新しました☆】という風に書きます。

そのあと、「プロフのコメント変えたんだけどどう?」というメールを送るようにしています。
このプロフぃール変更コメント作業って、結構マメにしておくとお客様のほうもマメにチェックしてくれるようになります。

と言う事で、結果的に案外ウケが良かったので、しばらくメガネスタイルでテレフォンレディをしてみます。
他にも使えるアイテムがないか考え中です!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
ラベル:アドバイス
posted by 携帯嬢S at 10:00| テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。