telephe_entry.gif

2016年02月03日

2016年 節分


こんにちは。

テレフォンレディのSです。

今日は節分の日。


今年の恵方は南南東です。

家族揃って1年の無病息災を願いながら、福を逃さないように無言で、縁を切らないように包丁で切らずにそのまま食べるそうですね。


今年も一人節分。。。


ちょっと豪華な恵方巻きを今年は買いましたよ。

でも長さ18cmの太巻きをそのまま一気に食べきる自信が全くないです。

もうちょっと短いのにすればよかったとちょっと後悔。。。

でも今年もテレフォンレディのお仕事で、稼げる様に福(客)を逃さないように気合で食べきります!!


本日はテレフォンレディのお仕事のコツを一つご紹介します。

コツと言っても当たり前の事なんですが

テレフォンレディのお仕事を接客業だと、常にお話している男性をお客様だと思う事。

これがなかなか出来ないんですよね。。。

横柄な方や生理的に無理な方色々な方とお話をしなければならないけど「お客様」だと頭にしっかりあれば、自然と丁寧な対応、話し方になると思います。

丁寧な対応、話し方一つでお客様からの対応も違ってくるので、自然とWin-Winな関係になりやすいと私は考えています。

この考えてをもってから常連のお客様が増えて来た気がします。


皆様もテレフォンレディのお仕事をする際はどんな男性に対しても「お客様」と言う気持ちでお話して見て下さい。

きっと常連のお客様が増えて、稼げる金額にも変化が出てくると思いますよ。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
TMC-SATFF登録手順
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 15:52| お仕事のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。