telephe_entry.gif

2012年08月06日

テレフォンレディーの友達が出来た話

こんにちは。

昨日は更新出来なくてすいません。
日曜日は私の中で仕事をお休みと決めていて大抵外に遊びに出てしまうので更新出来ませんでした。

さて、本日はサイトを通して出来た友達Kちゃんの事をお話しようと思います!

テレフォンレディーのお仕事サイトは通常、テレフォンレディーとお客様、の間でのみメールやお電話が出来るサイトの作りになっています。
お仕事用のサイトなので当たり前の事です。

ですが同じ仕事をしている女の子とお友達になって、お話してみたい。
そんな方もいると思います。

実はそんな事が出来るサイトがあります。
私の知っている限りマシェモバさんのみだと思いますが、日記のコメントを使って女の子同士でお話が出来るんです!

ちなみにサイトの方に聞いた所コメントは女の子のみ可能になっていてお客様からは全く見えないそうです。

その為、ガールズトークで盛り上がったりする事も出来ます。

私は日頃からマシェモバさんのブログで日記を書いているのですが、コメントはがついた事はありませんでした。

そんな私の日常のブログにある日コメントがついていました!
内容は買ってきたばかりのバッグの写メを載せたブログだったのですが
たまたま、同じバッグを買おうか迷っている所に私のブログを見つけたとの事でした。

それ依頼互いのブログでコメントをし合う中になり、いわゆるメル友のような存在になっています。

お仕事がうまくいかないときは励まし合ったり、遊びに行ってきた自慢をしたりしています。

会ったことはないですが同じ仕事をしているKちゃんはとても親しい友だちとして仲良くさせていただいています。

今回はそんな素敵な出会いもある、という事を紹介する記事でした。



テレフォンレディー・チャットレディー募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん
posted by 携帯嬢S at 17:01| テレフォンレディ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。