telephe_entry.gif

2012年08月15日

稼げるテレフォンレディーさんと稼げないテレフォンレディーさんの差

こんにちは

本日のお題はこちら
稼げるテレフォンレディーさんと稼げないテレフォンレディーさんの差

について書かせて頂きます!

※あくまで私の体験談とテレフォンレディーの友達の意見を併せて書かせて頂いています。
全てが正しいわけでは御座いませんのでご注意下さい。


その1

両者の最も大きな差としては、お仕事としての意識があるかどうかが一番の差だと思っています

手軽に登録が出来、携帯電話一つでお仕事が出来るという事であまりお仕事という意識を持ちづらいのは確かです。
ただし、しっかりとお仕事という意識を持ってサイトを利用するか、お客様としてお客様とのお付き合いができているか? という点を意識するかどうかはとても重要です。

時には友達のような感覚でお客様と接する事もあると思いますし、そういった距離感を好まれるお客様もいると思います。
ですが、必ずお客様とパフォーマー(お仕事をしている女性)という事を忘れてはなりません。

実際お客様から、電話を掛けたら最初からタメ口で少し戸惑った。という声を何回も聞いたことがあります。



その2
プロフィールページの更新頻度

フォトギャラリーを始め、コメントは少しでも日々の更新を心がけたほうがよいでしょう!
ある一つのコメントや、一枚の写真がお客様の興味をそそるかもしれません!

ただし、TOP写真を毎日変更するのは避けたほうがよいと思います。
お客様によっては、一度の電話では名前を覚えていない方もいます。
その為写真変更をした事でお話した事がある女性だとひと目でわからなくなってしまう可能性があるからです!

更新頻度が遅かったり、全く更新されていないと、この女の子にメールしても返ってこないのでは?と思われてしまうこともあります!



その3
お仕事をする時間を決める

これは大体で大丈夫です。
例えば夜の9時頃から1時間、2時間だけ
といった具合です。

そうする事で同じ時間帯にサイトにアクセスする機会が多いお客様を常連のお客様として掴みやすくなります。
ある一人のお客様の生活リズムとお仕事する時間が噛み合った場合、効率よくお仕事をする事が出来るようになります。
また、ログインしている大凡の時間をプロフィールページに書いておくことで、その時間に連絡がくる可能性も高いでしょう。
色々な時間にログインするのも良いことですが、それプラス決まった時間にログインを心がけたほうがよいでしょう!



その4
お仕事続ける

テレフォンレディーのお仕事サイトには、ほぼ全てのサイトで新人さん向けのキャンペーンが開催されています。これは何故でしょう。

それは長く同じサイトで働いている程、お金を稼ぎやすい状態になるからです。

長くサイトにいるという事は、それだけお話した事のあるお客様も多く、常連としてついているお客様も多いという事になります。
もちろんついているお客様の増え方に早い遅いはありますが、長くお仕事をするという事にはそういったメリットがあるのです。
登録して数日でお仕事をやめてしまう方もいるようですが、こういった事実を予め知っておいたほうがよいでしょう!



その5
分からない事や困った事は素直に聞く

テレフォンレディーのお仕事をしていく上で、誰しも必ず分からない事や困った事が出てくるでしょう。

そういった時、自分の判断で行動してしまうのは、後々トラブルになってしまう場合がとても多いです。

私のブログで紹介させて頂いているお仕事サイトにはサポートのスタッフさんがおり、トラブルの良い解決方法も教えて頂けます。

お客様とのやり取りや、サイトの操作方法等で困った場合は、そのままにしてしまわないで聞く癖を付けるとよいでしょう。 サポートスタッフさん方はテレフォンレディーの大きな味方です!

聞かないでトラブルになってしまうより、早めに連絡してみましょう!



如何でしたでしょうか。
まだまだ書きたい事があるのですが長くなってしまったので本日はこのあたりで終了させて頂きます。
あくまで個人の意見ですので正しくない場合があります!
困ったときはサイトのサポートスタッフさんに聞いてみて下さいね!



テレフォンレディー・チャットレディー募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

posted by 携帯嬢S at 12:00| テレフォンレディの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。