telephe_entry.gif

2012年08月21日

テレフォンレディーお仕事サイトのマシェモバの登録 スマートフォンでの登録手順を画像で紹介

こんにちは。

本日はテレフォンレディーのお仕事サイトであるマシェモバ(求人サイト名:モバジョブ)さんへの手順を詳しくご説明させて頂きます。

まずは【モバジョブ】さんへアクセス
すると
2012-08-18 15.00.31.jpg

このようなサイトが表示されると思いますので、お仕事内容やよくある質問などに軽く目を通しましょう。


確認が済みましたらサイトの上の方に表示されている【*今すぐ登録】というボタンをタッチしましょう。
2012-08-18 15.00.40.jpg


すると次のページの上に【まずは空メール送信】と表示されていると思いますのでこちらから空メールを送ります。2012-08-18 15.01.01.jpg

この時、迷惑メールフィルターの設定が有効になっている場合、折り返しのメールが届かない事があります。
その場合は、

・URLが本文に入っているメールの拒否設定。
・なりすましメールの拒否設定
・パソコン(携帯電話以外)からのメールの拒否設定


等の迷惑メール設定を全て解除し、再度メールの送信を試しましょう。
Gmailが使える場合、こちらなら自動返信のメールが必ず届く事が確認出来ています。
Gmailで自動返信メールが受信出来ていないと思った場合、ラベルの迷惑メールフォルダを確認してみましょう!


下記のような内容でメールが届いていると思います。

マシェリ事務局です。
下記ページより必要事項を入力して送信して下さい。

(URL)

マシェリ事務局
電話番号

URLをクリックしページを開きましょう。


すると下の画像のような入力フォームが出てきますので入力し、送信ボタンを押します。
2012-08-18 15.02.57.jpg

こちらで仮登録が完了します。


ボタンを押して少し待つと、マシェリ事務局様より再度メールが届きます。

内容はご登録有難うございます。

お仕事開始に辺り、身分確認を行わせて頂きます。
といった内容です。

余談になりますがスタッフさんに確認したところ、登録に必要な情報はお名前、生年月日、お写真の部分だけなので、他の部分は隠してもいいとの事でした。

さらに身分証提示が必要な理由について聞いたところ、
法律上、報酬をお振込みする銀行口座と登録名義が一致していないとお仕事が出来ないという点。
また18歳未満ではない事を確認する為に生年月日の確認を行わせていただいています。

という返答を頂きました。

話を戻し登録作業についてですが、身分証の写真をメールで送り、完了となり、お仕事が出来る状態になります。

スマートフォンの操作になれている方でしたら数分でお仕事が出来る状態になると思います。

何か分からない事や私の記事で説明不足な事はモバジョブさんサイトの中にお問い合わせ用のメールアドレスと電話番号が書かれていますのでそちらから質問をしてみるといいと思います!



テレフォンレディー・チャットレディー募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん
posted by 携帯嬢S at 13:00| テレフォンレディお仕事登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから