telephe_entry.gif

2012年09月10日

自己紹介ムービーでプロフィールページを充実させましょう!

こんにちは

テレフォンレディーでプロフィールページ編集するにあたって、一番大切なのは、TOP写真だと思っています。

他のお仕事をしている女性より目立つ事!これが一番最初に稼ぐ為にしなければならないことだと思っています。

ではそれ以外の部分については特に力を入れなくていいのでしょうか?

TOP写真はあくまであなたのプロフィールへの入り口であって、入った先でプロフィールコメントが一行だったり、フォトギャラリーが一切無かったりといった状態ではなかなかお客様から電話やメールを貰うことは出来ないでしょう。


今回はそんなプロフィールの一つ、自己紹介ムービーについての説明です。
自己紹介ムービーの仕様はサイトに寄って異なります。マシェモバではお客様が自己紹介ムービーを再生するのに料金が掛かり、女性には報酬が入ります。FromcZIPではお客様が無料で自己紹介ムービーを再生することが出来る変わりにテレフォンレディーの皆様には報酬は発生しません。


多少の違いはあれど、トップ写真だけより、実際に動いている映像で自己紹介をする事により、お客様へのアピール効果は抜群です!なかなか自分で動画を撮影するのは恥ずかしいかもしれませんが一つでも動画が掲載されていると印象がとても良いので出来るだけ自己紹介ムービーはアップロードしておくようにしましょう!


では、撮影するにあたってどのような内容がいいのでしょうか?

私は内容自体はどういったものでも構わないと思っています。

例えば一言だけ、「動画再生有難うございます。 メールやお電話待ってます!」といった内容でも問題ありません。

重要なのは内容ではなく、ご自身がしっかりと映っている事と声がしっかり入っているか。という2点だけです。

なぜなら、詳しい自己紹介はプロフィールコメントに書けばいいですし、お客様はそういった内容よりも、どんな声の女性なのか?TOP写真より動画のほうが印象がわかりやすい!といった理由で動画を再生されるからです。

撮影時間も10秒程の短いもので大丈夫ですので、自己紹介ムービーは掲載しておいたほうが良いでしょう!



オススメ記事
オススメお仕事サイト!
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。