telephe_entry.gif

2012年09月28日

おかえりなさい常連様!

こんにちは。

先日、嬉しいことがありました。
テレフォンレディーの私にとって常連のお客様が、数ヶ月前に退会されたのですが、また再登録して電話を掛けてきてくれました!
退会されたときは突然の事でしたので、もしかしたら私がなにか失礼なことを言ったのかもしれないと気になっていたお客様です。
退会された理由は、急に海外出張となってしまい、メールや電話が出来る状況ではなくなったからだそうです。
お客様も、私のことを気にかけてくれていて、日本に戻ってきてから再登録してすぐにお電話してくださいました。
その心遣いがすごく嬉しくて、会った事はないけれど『紳士的な方だな』と感じ取ることができました。
時には不快な思いをする事もあるけれど、こういう予期せぬ嬉しい出来事があるからテレフォンレディーは
やめられない!
逆に私も時々お休みしてメール待ちも電話待ちもしていない時期がありましたが、それでも常連のお客様は気にしてメールをしてくれていました。
こういうのって、心が温まりますよね。




テレフォンレディー・チャットレディー募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 11:00| マシェモバ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。