telephe_entry.gif

2012年10月03日

テレフォンレディーへのプレゼント

こんにちは。

体験談にもなりますが、お客様からのプレゼントについてお話いたします。

私がテレフォンレディーに慣れてきた頃からの常連のお客様が、私にプレゼントをしたいとおっしゃいました。

もちろん、サイトの外でのやり取りは禁止事項です。1番のトラブルの元となることでしょう。
いつもそれを心得ているので、私はそのお客様からのクリスマスプレゼントもホワイトデーも全てお断りしてきました。

ただ今回は誕生日プレゼントということで、私にとって最も特別な日ですので、受け取りたいという気持ちは山々でしたが、郵便局の私書箱に入れてでの受け渡しも禁止事項です。
電話口やメールでのやり取りでは素敵なお客様なのだろうと想像はつきますが、【万が一】を考えてみてください。

サイトさんにも相談したこともあります。やはり、何かが起きてしまったときには既に遅いということと、サイトさんもそこまで責任を負いきれないでしょう。

いくら、自己責任で『会う!』となってもトラブルになった際は、自分の家族・友達・サイトさん・相手の家族・友達に迷惑をかけることになります。

ここまで説明すればわかりますよね。【自己責任】という言葉は安易に使えません。

テレフォンレディーを続けていくために、この選択は間違っていなかったと思っています!



テレフォンレディー・チャットレディー募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| マシェモバ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。