telephe_entry.gif

2012年10月26日

他のサイトで同じお客様がいた場合

こんにちは。

皆さんはテレフォンレディーサイトを何サイトか掛け持ちしていますか?
私は2サイト掛け持ちしてお仕事をしています。

もちろん、一方のサイトでお仕事しているときは、もう一方のサイトではメール待ちも電話待ちもしていません。
イベントによって、ログインするサイトをどちらにするか考えてから決めます。
個人的には、この方がテレフォンレディーの稼ぎ方としては効率的だと思っているからです。

実は、マシェモバのお客様とZIPのお客様で同じ男性がいました。
プロフィールの写真は2サイト違う写真を使い、チャットネームも若干変えていますが、やはりお客様には分かりますよね。

そのお客様からZIPでお電話を頂いたときに「マシェモバにいるSちゃんだよね?」と聞かれたことがあります。
最初は少し焦りましたが、何人かそのようなお客様がいて、こういう時は普通に「そうですよ。マシェモバのSです!」と言ってしまってO.Kです。

後ろめたいことはないのですよね。色々なサイトで同時に電話待ちやメール待ちをするのはしてはいけませんが、私が登録しているサイトは、かけもちで登録するのは自由です。

「今日はこっちにいるんです。気分によって変えてます。」というように普通にお話できます。
お客様も何サイトか登録しているということは、やはり通話が安くなるイベントなどによってログインするサイトを決めているのでしょう。

私たちテレフォンレディーもお客様も、考えることは逆だけど同じって面白いですよね!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディの実話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。