telephe_entry.gif

2012年11月01日

メール返信の確率

こんにちは。

テレフォンレディーの皆さんは、メールの返信率を知っていますか?
はじめからお気に入りにしてくれるお客様がいる場合は別として、登録したての場合平均して送信したメール数に対し返信メール数は、1/4くらいでしょう。

120人に送ったら30人から返信があればいい方だと個人的には感じています。
これが多いか少ないかは別として、女の子はお客様にメールを送るのはタダなのですからメール送信を怠ってはいけません。

メールをもらって嬉しくないお客様はいませんからね。
お客様は返信をするのにも料金がかかりますから、数いる女の子の中から選ばれるためには返信がないお客様にも小まめにメールをするといいですよ。

実際に私の体験談としては、返信がないけれど違う内容のメールを数日おきに同じお客様にしていました。
しばらくたってから、『いつもメールありがとう』と返信をくれて、凄く嬉しかったのを覚えています。
メールに関しては、ある意味根くらべのような所もあるでしょう。

お客様に『根負けしましたー』って返信してもらったときは、すごくテンションがあがりました!
メールが来ないと悩んでいる女の子は、根気よくメールをしてみるのはどうでしょうか。



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| メールレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。