telephe_entry.gif

2012年11月13日

接客という意識を忘れてはならない

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

人と話すことが好きであったり苦手意識をなくそうとしたり、テレフォンレディーになるきっかけは人それぞれ違います。
テレフォンレディーで意識することは、会話している間は『お客様側には仕事を意識させない』ことが大切ですが、頭の片隅に『接客業』の1つであることを置いておくことが大切だと私は思っています。

例えば乱暴なことを言われて嫌な思いをしても、ファミレスやコンビニの店員さんは暴言を吐きません。
テレフォンレディーも同じです。
顔が見えないからといって、お客様に対して乱暴な物言いは決してしてはいけません。
頭にきたから無言で(もしくは「ふざけんじゃねー!」などと暴言を吐き捨てて)ガチャッと切るのではなく、冷静に「すみません、今回のお電話は失礼いたします。」と対処しましょう。

これはどこのテレフォンレディーサイトでも同じことでしょう。
女性側が上記のような乱暴な対応をしたら、必ずと言っていいほどサイトスタッフさんから電話があると思います。
なぜなら、ほぼ間違いなくお客様が通報するからです。

ちなみに私は過去に、会話は録音されるのかサイトさんに問い合わせたことがあります。
録音もしていないし記録に残らないとサイトのスタッフさんに教えていただきましたが、通報があったという事実は記録に残るそうです。

皆さんもお客様に対する態度には気をつけましょうね!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。