telephe_entry.gif

2012年11月25日

メールだけで稼ぐと決めた人

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

私が登録しているサイトさんは、メールだけでもお仕事が出来るということは過去の記事で分かりますよね。
電話とメールの両方でお仕事をしている私ですが、今回はメールだけでお仕事をされている女の子について私の考えを記事にします!

メールレディとしての利点:
1.メールなので何か不快な思いをしてもワンクッションおいて冷静に対応できる
2.アラフォーマダムなテレフォンレディーさんの場合メールの方が稼げる可能性が高くなる
3.メールを保護しておけばトラブルになりそうな時にサポートスタッフさんに相談しやすい

と、大きく分けてこのようなことが思い浮かびました。
1〜3に細かく分けて説明していきたいので、勿体ぶらせてすみませんが長くなりそうですので、続きはまた今度記事にしますね!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| メールレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。