telephe_entry.gif

2012年12月10日

マシェモバさんが面白いイベントをやっています

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

長いことマシェモバさんでお仕事をさせてもらっていますが、最近になって色々変わってきている気がします。

まずは前に記事にした【メルマガ限定ミッション】が増えました。
今週は、条件を満たした場合、音声電話の分給報酬UPという新しいイベントを開催していました。

これって結構やる気が出ますよね。
報酬UPするのはお客様と合計10分以上お話をして申請メールを送らなくてはならない。
申請メールを送ったあとから報酬が80円/分になるということは、そこからまたお仕事をしなくては意味がないということですからね。

たくさんの人とお話するだけ、このイベントは得をするということですよね。
申請メールを送る前の10分は通常報酬というのが私的には少し残念ですが、仕方ありませんよね。

週末だけって書いてあるけど、来週も開催するのでしょうか?
少し気になるところですね。

毎週やってくれたら絶対もっともっと頑張ります!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| マシェモバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。