telephe_entry.gif

2012年12月13日

テレフォンレディーも仕事納め?

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

もうすぐ年末ですね。
この間、From-cさんで電話待ちをしていて着信があったので出たらサイトスタッフさんからの電話でした。
お客様の番号とサイトスタッフさんの番号は同じなので、一瞬ビックリしました。

なにか通報されてしまったのかな?身に覚えはないのに・・・と恐る恐るお話を始めたら、年末精算の締め日の案内でした。
「年末は締めの処理がいつもと違うのでお気をつけくださいませ」とわざわざ電話で教えてくれて、すごく親切だなと感じました!

締め処理の日時がズレるだけで、テレフォンレディーのお仕事は年末年始もできます。
ですので、この記事のタイトルは少し驚かせようと思ってつけました。

私は実家に帰る予定はないので、年末年始もテレフォンレディーをしようかなと思っています。
あとはクリスマス、残念ながら私はお相手がいません。
友達と遊ぶか、1日の半分お仕事をするか迷っています。

クリスマスだからお客様も少ないかもしれませんが、その分たくさん電話ができたらいいなと思っています。
国民的イベントはテレフォンレディーにとっては良いかもしれません。

頑張ります!



オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。