telephe_entry.gif

2012年12月14日

テレフォンレディーに年齢制限はあるの?

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

ふと思ったのですが、テレフォンレディーに年齢制限はあるのでしょうか。
そこで!電話待ち中の時に色々なテレフォンレディーの求人サイトを見てみました。
ここでいう年齢制限とは、18才未満という意味ではなく、高齢の女性という意味での年齢制限です。

数サイト求人を見ましたが、年齢の上限を設けているサイトは何サイトかありました。
それと、上限が書いていないサイトに関してはメールで問い合わせをしました。

返信は、上限は設けておりません30%・上限は50才まで70%でした!
全てのテレフォンレディーサイトを調べたわけではないので、勿論正確な数字ではありません。

プラス、求人には年齢制限が書かれているけれど実際に登録することができるというサイトさんはいくつかあります。

テレフォンレディーを始める上で、色々な求人を見てから決めたほうが良いですね。
スタッフさんの印象なども、実際に電話で確認するのも良いと思います!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメお仕事サイト
マシェモバさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディ登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。