telephe_entry.gif

2013年01月12日

テレフォンレディーで通報されてしまいました

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

これまで何度かありましたが、テレフォンレディーのお仕事でお客様に通報されてしまいました。
例えば電話待ち中に寝てしまったとか、私に非があるなら勿論通報されて当然ですけれど、身に覚えのない通報でした。

先日私は初めてのお話するお客様がいたのですが、少し乱暴な物言いでアダルトな要求をされてしまいました。
勿論、丁重にお断りをしてノンアダルトな会話に持ち込んでみて上手く切り抜けました。
電話が終わって数分後、事務局から「通報がありました」と状況確認の電話がかかってきてしまいました。
内容は『女性から一方的に切られた』というものだったそうです。
私はそんな切り方をしていないし、丁重にお断りをしてお話も5分続いたので常連様になってくれるかなと思っていただけにガッカリです。

勿論、サポートセンターの方に事情を話し、わかってもらえました。
なぜわかってもらったかというと、【5分会話した】というところが重要となってきます。
それだけ会話をして一方的に電話を切る女性はとんでもない事情がない限りいないと思います。
スタッフさんも言ってましたが、アダルトを要求したのに拒んだ腹いせではないかと感じました。

これまでアダルト傾向のお客様をノンアダルトの方向に会話を持って行って常連様にしたこともあったので、今回は本当に残念でした。

まだまだ会話の運び方が下手なのかな、と少し落ち込んだ記事になってしまいました。
すみません。

でも!スタッフさんが一方的に決めつけないで女性側の話も聞いてくれて嬉しかったです!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| マシェモバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。