telephe_entry.gif

2013年01月20日

自撮りテクニックを身につける!

こんにちは。
テレフォンレディー&ライブチャットレディのSです。

さて皆さん、プロフィールのお写真はどうやって撮っていますか?
プリクラの女の子もいるでしょうし、人から撮ってもらった写真を設定している人もいるでしょう。

実は経験上1番お客様ウケがいいのは自撮りです!
でも自撮りって難しいですよね。

試しに撮ってみたときはいい角度で撮影できないし、明るさも調整するのが難しいという様々な難関が待っていました。

でも最近はスマートフォンで検索するだけで自撮りのテクニックが色々載っています。
すごく為になるので、すでに自撮り写真を載せている私も、1度は試してみる価値がありそうです。

共通しているのは『明るいところで撮影をする』というのが良いみたいですね。
ブレないという意味でも明るいところでの撮影はお勧めしますが、やはり雰囲気も明るく写るので、柔らかいイメージをあたえることが出来るそうです。

他に気になったのは、たるみやほうれい線が消える方法なども載っていたので、お肌が気になる女性には必見だと思いました。

これらを参考にして、これから更なる自撮りテクニックを磨き上げたいです!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| トップ写真について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。