telephe_entry.gif

2013年02月26日

お電話待ち中に寝てしまいました

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

先日テレフォンレディーの仕事中に、なんだか急に眠気に襲われて寝てしまいました。
その時にも着信があったというのを履歴で確認したので、直ぐに『ごめんなさい』メールをしました。

お電話をくれたお客様は今までやり取りのなかったお客様です。
完全に私が悪いので、もう電話は来ないしメールも返してくれないと思っていました。

何時間かした後に、メールの返信がきました。
お客様は登録したばかりで、たまたま私の前に掛けた女の子も出なかったそうで、自分の設定が間違っているのかと不安だったそうです。

それは違うということを説明し、数日後お電話してきてくれました。
半ば諦めていたので、返信と数日後に再度のお電話嬉しかったです。

電話のなかで話されていたので有力な意見をお聞きすることが出来ました。
先程、私の前に掛けた女の子は、その後のお詫びメールを送っていないということ。

お客様としては不快な思いをしたのに、お詫びのメールをしないというのはテレフォンレディーとしての仕事に大きく影響が出てきます!

お電話に出られなかった際は、必ずお詫びのメールを送った方が良いですよ!



テレフォンレディ・チャットレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
タグ:アドバイス
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディの経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。