telephe_entry.gif

2013年06月22日

内Pの思い出

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

この前お客さんと話してたとき、懐かしいテレビ番組の話題で盛り上がりました。
お笑い好き同士だと話も盛り上がりますね!

そのテレビ番組なんですが、「内村プロデュース」って皆さん知っていますか?
懐かしいテレビ番組といっても、そんなに前では無いですけどね。

劇団やったりCDも出しちゃったりして、最後のほうは映画も作っちゃうなんて、当時の活動はすごく面白かったですよ。CD出したときはミュージックステーションにまで出演したときは驚きました。

第一回目の放送はウッチャンとふかわだけだったのに、さまぁ〜ずの三村や大竹も加わって、それからTIMも出てき始めて、いっつも面白い企画で毎週笑って元気になってましたよ。

温泉スペシャルだといっつも裸になってのだるまさんが転んだがすごく印象強かったですね!
玉!たまたま玉職人!三村最高です!

とまぁそんなこんなで今回はお客さんと内Pの話で盛り上がりました!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。