telephe_entry.gif

2013年07月29日

長く話すコツ

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

今日はすぐに電話を切られちゃう人へのアドバイスを教えます。
電話はかかってくるけど、すぐに切られちゃうことはありませんか?
こんな悩みをかかえている人はちょっと改善するだけで良いんです。
電話がかかってくることは逆に言えばプロフィールやTOP写真が完璧な状態です。
プロフィールを見てもらって電話をかけてくれるという難関を乗り越えている人なんです。この難関をクリアしているのであればこれからアドバイスすることに注意して話せば長く男性とおしゃべり出来ます。電話をすぐに切られないようにする注意点はこちらです。

@電波状況の確認
電波が悪いと話をしていてもスムーズに話せません。そうすると男性も会話が途切れればしらけてしまいます。そのため、電話待機をするときは必ず電波が良いところで待機しましょう。
Aハキハキとしゃべる
せっかく男性が電話をかけてきてくれたのにぼそぼそとしゃべられたりすると男性もこんなぼそぼそ声を聞いてもつまらないと感じられちゃいます。暗い話し方などはNGですよ。B話を聞いてあげる
男性は自分の話を聞いてもらいたい傾向があります。それなのに女性が自分のことばかり話しては男性もつまらなくなってしまいます。そのため、男性の話に相槌をうって聞いてあげることです。

これらの注意点に気をつけて話せばきっと男性と長く話せるようになると思います。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。