telephe_entry.gif

2013年08月01日

どんな人へメールを送る?

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

今回はテレフォンレディーを始めたての方へのアドバイスです。
登録はしてみたものの、電話はすぐにかかってこなくてつまんない思いをしていることはありませんか?とりあえず電話待機をし続ければきっと誰かが電話をかけてきてくれるだろうと思って待っててみても電話はそうそうかかってきません。そんなときは自分からアプローチメールを送ることで着信率がアップします。でもアプローチメールを送ろうにもどの男性にメールを送ればいいのかわからないことがあると思います。その対象の男性はこちらの3種類の男性がオススメです。

@足跡をつけてくれた男性
この足跡をつけてくれた男性はアナタに興味があってプロフィールを見ていた人です。そんな興味を持ってくれた男性へは「プロフィール見てくれてありがとう♪」など、きちんとプロフィールを見てくれたことについてのメールを送るのが良いかと思います。
Aログイン中の男性
この男性たちはログインをしている最中なので、メールを見てもらう確率は上がります。そのためこの男性たちへ「いま待機しているからお電話待ってます♪」など、電話をかけてくれればすぐに出ますよアピールする内容が良いかと思います。
B登録したての男性
登録したての男性は誰に電話しようか迷っている人たちです。そんな男性たちへメールを送ることで自分の存在をアピールできる絶好のチャンスです。自分をできるだけアピールしたメールを送るのが良いかと思います。

どうですか?これだけ送る男性がいれば着信率は何もしないときよりも大幅にアップしますよ。是非実践してみてください。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。