telephe_entry.gif

2013年08月25日

プロフィール〜コメント編〜

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

プロフィールはしっかり書けていますか?とりあえず全部埋めたから大丈夫という人でももう一度見直しましょう。プロフィールの項目を全部埋めてもコメントが短いと男性にはあまり良い印象は与えられません。FromCでのコメントは2種類あります。「電話待ち中のコメント」と「お客様へコメント」があります。マシェモバでのコメントはひとつのみになっています。これらのコメント項目はお客さんが検索などかけたときにひっかかるようになっているので、FromCでは何フェチなど書いたり、マシェモバでは趣味などを書くと良いですね。男性から興味のそそられるワードを書いたほうがプロフィールを見てくれるチャンスが増えます。だからといってたくさんキーワードだけを書いているだけではコメントとしておかしいのであなただけの得意分野を書いてコメントをフルに活かしましょう。あとFromCの「電話待ち中のコメント」はあまり長すぎないほうがいいみたいですね。長いと全部それが男性のほうに表示されちゃうみたいなんで男性が敬遠してしまうようです。短すぎず長すぎずのコメントを書くのは難しいですが、一度完成してしまえば終わりですからがんばってコメントを充実させましょう。



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。