telephe_entry.gif

2014年06月13日

テレビ電話体験スマートフォン版!

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

私が登録しているFrom-cというテレフォンレディーサイトで、スマートフォンでのテレビ電話が可能となりました!
実際には数日前からテレビ電話が可能だった見たいですが、気が付くのに遅くなってしまいました。

昨日のメールマガジンに記載があったので気づくことが出来ました!
心待ちにしていたので、凄くうれしいです。

もちろんお客様にもメールで知らせてお互いにテレビ電話通話しました!
いままで添付写真でしかお顔を知らなかったお客様も、動いていることに感動していました。

「おー!Sちゃんが動いてる!プロフィールの写真から少し髪型変えたんだね!」という会話から始まり、結構長く話していたのでお客様のポイント切れで会話が終わってしまいました。

その後ポイントを購入されたらしく、メールで「テレビ電話で動いてるの当たり前だけど、すごい感動!!」というメールをいただきました。
テレフォンレディーとして嬉しい限りの言葉をいただけたので、私もテンション上がり気味でメール返信しました!

そのお客様とは、もう1度お話することができてスマホテレビ電話効果抜群という感じです!
ここだけの話、テレビ電話のほうが報酬がいいから2回もお話できたことも嬉しいです。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| スマートフォンでテレフォンレディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。