telephe_entry.gif

2014年06月17日

秘すは花、秘さぬは花ならず

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

私の友人に熱狂的なプロレスファンがいます。

随分前ですが、その友人に連れられてプロレスを観戦しに行ったことがあります。

人が殴りあうところを見るのは余り好きじゃないので渋々ついていったのですが、案の定とても痛々しい試合でした。

観戦も半ばに差し掛かる頃、ちょっとしたハプニングが起こりました。

試合出場を予定していた選手がなかなか出てこないのです。
しばらくして、いきなりの出来事でした。

会場の中から出てこない選手と対戦相手とは全く別の選手が乱闘を始めたのです。

私は近くでその光景を見ていて、異常な出来事に身体を震わせていました。この先どうなるんだろう…とプロレスを知らない私は心臓が破けそうになるくらい興奮していました。

そんな感じで私の初プロレス観戦が終わったのですが、またしばらく経ってから友達がプロレス観に行こうと誘ってきました。

もうプロレスはこりごりと思っていたのですが、強引に連れられて結局観戦する羽目に…。
でも2度目のプロレス観戦である事に気づいてしまったのです。

前回見に行ったプロレスと同じ様に、試合中盤に差し掛かると試合予定の選手の一人がまた出てきません。

気づけば前回同様、会場の中は乱闘騒ぎになっていました。

その時、はっと気づいたのです。

ひょっとしたら、これはサプライズでも何でもなく、もともと予定されていたシナリオなんじゃないのかと。

私は全くプロレスを知りませんが、このサプライズな演出を2度見たことで「なるほどな!」と感心させられたのです。

人間は思いもよらないサプライズが目の前で起きてしまうと、言い様のない興奮や感動に心を奪われてしまいます。でも、毎回そうなるシナリオなんだということを予め知っていたら、それは感動も何もなくなってしまうでしょう。

チャットレディの世界にもこれに共通する部分があると言えます。

秘すは花、秘さぬは花ならず。チャットレディは秘密だらけでもいけませんが、秘密が一つもないとそれはそれでお客さんは来てくれないでしょう。

昨晩はお客さんとそんな「秘密」について会話をしてみました。



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。