telephe_entry.gif

2014年06月24日

お客さんの目をひく為のテクニック

昨日は「バス釣り」が大好きなお客さんと会話しました。

このお客さんから初めてお電話をもらったのは、かれこれ3ヶ月前くらいでしたが、当初は「バス釣り」と聞いて、ローカルバスの中吊り広告か何かと勘違いしていました。

バスとはお魚の名前で「ブラックバス」の事だと知って恥ずかしい思いをした記憶があります。

汚名返上ではありませんが、少しでもお客さんの会話についていけるようにそれから「バス釣り」についていろいろ調べ、今はやっと少しだけですがお客さんの会話についていける様になったのです。

そういえばバス釣りの話題で盛り上がっている最中にお客さんから「いやー、俺がブラックバスならSちゃんに毎日釣られちゃうな」なんて冗談で言われちゃいました。

冗談は面白かったのですが、テレフォンレディのお仕事は事実、お客さんを獲得しなければお金に繋がりません。

テレフォンレディとしてお客さんを釣るテクニックというか仕掛けにはいろんな方法があります。電話だけではないですよ。

例えば、FromCのサイトでは、「日記」「自己紹介動画」などお客さんが無料で見れるコンテンツがあります。

私がバス釣りのお客さんと何度もお話できる様になったのはバス釣りのお勉強をしたのと同じ様に、毎日こういった日記や無料動画をアップするひと手間をかけることでお客さんが私を見てくれる印象も良い意味で随分違ってくるのです。

どんな日記や動画がお客さんに喜んでもらえるか。という事を考えて作ってみるのも効果的ですよ★



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。