telephe_entry.gif

2015年01月20日

テレフォンレディーの身を守るために

テレフォンレディーのお仕事で一番やっちゃいけないことってなんだと思いますか?
大げさな嘘もですが、稼ぎたいがためにサイトの禁止事項を破ってしまうことです。

意外だと思うでしょうが、中にはお金が欲しくてそういったことを匂わせる女の子もいます。

テレフォンレディーのお仕事をする際に、これだけは禁止ですよと言われている項目ってどこでも決まっています。
「自分の個人情報を教えない」、「サイト外で直接会おうとしない」この二点です。
これはお約束と言うより自分の身を守る方法でもあるんですよ。

お仕事をする上で嫉妬深いお客様に出会った経験、あると思います。
そんな相手にもちゃんとお話ができるのも、サイトがあってこそです。

この禁止事項を破ればどうなるか、というと自分の身を守ることが出来ないのです。
例えば嫉妬深いお客様に直接であってしまって、大事にならないとも限りません。

なので、お仕事をする上で禁止事項となっているものは大半はテレフォンレディーのサイトさんが皆さんを守るために決めているものがほとんどです。
欲に目がくらんでうっかり破ってしまう、なんて事のないようにご注意くださいね。



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディーの禁止事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。