telephe_entry.gif

2015年01月28日

冬の便利アイテム紹介

ここのところ雪だったり雨だったりと寒い時期ですね。
この時期の私のメールレディのお仕事の友というか、冬の寒い時期にぴったりなのが着る毛布なんです。
足元まですっぽり隠れるサイズの大きさで、スリッパを履いているとぽかぽかと気持ちいいんです。
ただ、この着る毛布、幾つか難点があるんですよね。
一つは、静電気を起こしやすい人にはぱちぱちとしてちょっと不快であること。
もうひとつは足元が寒いということ。
この二個目の問題を解決しようといくつか試した結果、ぬく袋を買ってみることにしました。

見た感じは芋虫のようなものなんです。けど、これがまたスグレモノで。
電気は使いますが腰から下の下半身が温まるのでおすすめです。
ただ、注意点がいくつかあって。これ、おトイレ行きたい時に脱ぎたくなくなるんですよね。

なので、この時期は電気ポットを近くにおいて、少しずつ飲みながらお仕事をしています。
こたつよりも省電力で、場所を取らない選ばないので本当にお勧めですよ。



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。