telephe_entry.gif

2015年02月04日

テレフォンレディのお仕事で思わぬ出会い

テレフォンレディのSです。
昨日の節分、皆さんは恵方巻き、食べましたか?
私もちゃんと豆をまいて(ベランダに、ですが)、恵方巻きも食べました。

2月といえばバレンタインですね。
皆さんはプレゼントや友チョコなど、どうしようか考えている時期ではないでしょうか。

私もこの時期はバレンタイン当日にブログに手作りチョコやお菓子の画像をあげて、お客様へのプレゼント代わりにしています。
作ったお菓子は自分のお腹の中に何日かに分けて入ります。ちょびっと寂しい話ですけどね。

そういえば、テレフォンレディをしていると本当に色んなお客様に出会えるのですが、びっくりしたことがありました。
ある日、何気なく自分の普段使いの小物を携帯で写真にとってブログに上げた日のことです。

初めて話すお客様に「そういえばブログに載せてたあの◯◯、俺作ってたんですよ」って言われてびっくりしちゃいました。
その時載せてたのは、可愛らしいヘッドフォンで、ケーブルだけをとっかえひっかえしながらずっと使ってたんですが、何とそのお客様、そのメーカーの人だったんです。
「自分が作ったのを使ってもらえてるのを見ると嬉しいんですけど、まさかこんな所で話せるなんて感激です」って言われました。
今は別のお仕事をされているとのことですが、しきりに懐かしいと嬉しいを繰り返して、話もバッチリ盛り上がりました。

こういった出会いがあるからテレフォンレディのお仕事ってやめられないんですよね。



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。