telephe_entry.gif

2015年02月09日

一番やってはいけなかった失敗談

テレフォンレディでお仕事していて、やってしまったな、と思ったことが1個だけあります。
メールの内容を間違えて別のお客様に送ってしまったというドジをやってしまったのです。
その後すぐごめんなさいと謝罪のメールを送りましたが、一時期はそのお客様と会話もできないほど拗れてしまいました。

その後、ほとぼりも冷めて、改めて謝罪メールを送って、何とかとりなしてもらえて、今は常連としてよく話をしてくださるようになっています。
今だから笑い話に出来ますが、あの当時は本当にショックだったんですよね。
待ち合わせをごまかした時以上にやってしまった、と物凄く凹んだのを覚えています。

たかがメール、されどメール。
顔も声も見えない分大事にしないといけないなと思った次第です。



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディの失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。