telephe_entry.gif

2015年04月14日

テレフォンレディの週末は報酬アップが多い

こんにちは。
テレフォンレディーのSです。

最近週末になると大きなイベントが開催されています。
女の子は週末出かけてしまう人が多いからかなとも思っています。

実際お客様も少ないときがあるのは事実。
ログイン中のお客様で検索すると、少しガッカリするときがあります。

それでも!月末と月初以外だと、金曜日か土曜日の夜が1番の稼ぎ時という感じになってきました。
お客様が少なくても女の子が少なければ比例は取れているので、テレフォンレディーにとっては意外と穴場な曜日です。

先日の金曜はメールを1通するだけで60円の報酬だったので、やり取りをしているうちに結構蓄積されていきました。
メールは電話と違って、続けばかなりの額になります。

夜分遅いときに電話するのは・・・と気になってしまう人はメールをとぎらせないようにするのが稼ぐ鍵です。
始めたばかりの女性はメール待ちをしてプロフィールを見てもらう機会を作るのも大切ですが、慣れてきて常連さんとのメールが多い場合はメール待ちしなくても大丈夫。

このように、1人のひととのやり取りに集中できる環境を作るのもコツとなります。
お客様が、『もう寝るね』とメールしてきたら挨拶をして、そのお客様とのやり取りをその日はおしまいにします、

ここからはやっぱりテレフォンレディーとして電話待ちをするのが私のパターンになってきています。
少し疲れている場合は掛かってくるまで待つのもいいし、まだまだメールほ打てるという場合は色々なお客様にメールをして、さらに電話してくれるってなったらラッキーです。

本当、色々なタイプのお客様がいますが、いま思うと私が報酬をもらってきたのって全部お客様ありきのことです。
たまには嫌な思いをすることもありますが、そんな時でも常連のお客様は慰めてくれます。

なにがあっても元気だしていきます!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。