telephe_entry.gif

2015年04月28日

月末のテレフォンレディはメールで稼ぐ?

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

いよいよ月末です。月末といえば稼ぎ時とよく言われていましたが、一概にそうではない場合もあります。
もしも自分の常連のお客様が、恒例の月末無料開放までポイントを使わないと決めていたら?

そう、月の最後の日までログインしないで我慢するというお客様も結構います。
もちろん毎日ログインしているお客様もいますが、私の場合、月末に近づくにつれて最近は手軽なメールでのやり取りが多いような気がします。

そういう時はいくらテレフォンレディで電話の方が好きだからといって無理に電話をする必要はありません。
メールが多くくるならそれはそれでありがたいことなので、お客様から誘われたら電話をすることにしています。

メールだけでも結構稼ぐことが出来ると思うので、そんなに焦ってはいません。
でも肝心なことを忘れないのが、今回のポイントです。
お客様とせっかくメールをしているのなら、「月末の無料通話の時はお話しよう?」とお誘いすることを忘れずに。

そうすれば、当日になって待ち合わせ通話ができるので、ここでテレフォンレディとしての本領発揮することができます。
お客様は無料でも女性はきちんと通話報酬を得ることが出来ます。

いくらお客様と長く話そうとしても、無料以外では話したくないという方もいます。
そういう場合はしつこくせずに、【その時間だけ】と決めて別のお客様とも話してみましょう!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。