telephe_entry.gif

2015年05月19日

テレフォンレディとしての本領発揮

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

最近になって通話報酬がアップするイベントが復活してきた気がします。
これは私にとってはかなりの朗報で、やっぱり稼ぐための1番の近道でもあります。

登録して間もないころは勿論知らない人と会話なんて出来るのかなと心配でした。
しかしかれこれ何年かたち、ようやくコツを掴んできて軌道に載り始めたときの嬉しさは今でも覚えています。

先日も通話の報酬が70円になつていたので、こういうイベントは持って来いの気分です。ワクワクしながらテレフォンレディのお仕事をすることができました。

なにを話してよいのか分からないという女性は、このブログでも色々とコツを紹介しています。
是非とも過去の記事を読んでみてください。

私自身も昔の自分の記事をみて、「この頃はこういうイベントが多かったんだ」と思うことがあります。
やはりイベントはマンネリではなく、色々なものが開催されているのが分かります。

このイベント好きだったのになくなっちゃったなあと思うときもありますが・・・
それでもテレフォンレディのサイトはどんどん進化してきているので、また稼ぎやすいイベントが開催されないかな。

自分にとって稼ぎやすくても、他のテレフォンレディさんが稼ぎやすいとは限らないというのが面白いところ。
性格も含め自分に向いているイベント、あまり向いていないイベントなど、色々とあると思ういます。

このような女性同士の情報はどこで得ているか気になりますか?
情報交換の場として、サイト内のブログを使うのが1番です。

お気に入りの女性にだけ自分のブログを公開するということもできるのが私にとって嬉しい機能。
女性同士で【どうやったらテレフォンレディで稼げたか】なんていう裏話もできてしまいます。

これがあるから、この仕事の楽しさが増しているのかもしれません。
しかし「いくら稼いだ?」なんて直球は禁物だと思うので、気をつけましょう(笑)



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| マシェモバ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。