telephe_entry.gif

2015年05月26日

少し早めに水着!

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

本格的に暑い日が多くなりしたね。
家の中ではすっかり薄着をするようになりました。

この時期にお客様とやりとりをする上で考えることは、水着写真の投稿。
前まで水着ムービーなどの投稿でボーナスがもらえていましたが、去年は募集がなかった気がします。

それでも水着ムービーや写真を送ると結構反応があります。
これまでやり取りをしたことがないお客様でも電話やメールをくれることが多くなります。

少しでもテレフォンレディとして稼ごうという意気込みの女性は絶対にやってみべき!
なんにしても、メールは送らないよりも送るに越したことはないです。

テレフォンレディといえども大切なのは、まずメール。
これはどこのサイトでも同じだといえる自信があります。

出来ることは全部やる。例えばプロフィール・ギャラリー・ムービー・サイト内のブログ・つぶやき等、まだまだ沢山あります。
少し時間があるときは写真をまとめ撮りするのもおすすめ。

ためておいて後で添付するなりギャラリーに公開するとテレフォンレディとして仕事の効率もよくなります。
半信半疑でも、自分を売り込むつもりで是非とも参考にしてみてください。

ちなみに写真を撮るのにいい角度も研究してみると楽しくなってきますよ!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 00:00| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。