telephe_entry.gif

2015年06月09日

音のない世界

こんにちは。
テレフォンレディのSです。

私にとっては当たり前の”音のある世界”。
でも、全員が全員そういうわけではありません。

音が全く聞こえない人、聞こえるけれど発することが出来ない人、様々な人がいます。
先日このことについて凄く考えさせられました。

ここからの内容は、きちんとお客様に了解を得て書いています。
私のとある日の話です。

メールで「電話しよ」と誘うのはテレフォンレディとしては普通のことなのです。
しかしお客様の中にも耳の聞こえない人はいます。

それが理由で”メールしかしない”というお客様もいるのです。
私自身、そのようなお客様とめぐり逢わなければその考えまで及びませんでした。

サイトに登録しているお客様は全員耳が聞こえ、主にメールの機能しか使わない人も、たまには電話をしているものだと思っていました。
これまで気がつかなかったのが少し恥ずかしいです。

それでもテレフォンレディの私とメールをしてくれます。
とても大切なお客様です。

これからも末長くお世話になりたいと思いました。
この仕事をしていると、色々な人に巡り逢えます。

誰一人同じ人はいません。このことをまた思い出すキッカケをくれたお客様に感謝しきりです。
さて、今日も1日テレフォンレディとして頑張ります!



テレフォンレディ募集のオススメサイト
モバジョブさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 10:00| テレフォンレディ経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。