telephe_entry.gif

2016年01月21日

プロフィールメッセージ


こんにちは。

テレフォンレディのSです。

本日もテレフォンレディTMC-STAFFさんでのお仕事を開始させて頂いております。

ちょっと面倒なプロフィールメッセージについて、真剣に取り組んでみようと思います。


その前にプロフィールメッセージってなに!?って方も多いですよね。
TMC-STAFFさんのお仕事方法を少し説明しますね。


前にも説明したと思いますが、基本的に男性が、写真やプロフィールやメールなどを見て選んでもらって、お話をすると言う流れではなく、待機してる男女が順番に接続され、お話をする感じとなっているんですが、プロフィールメッセージを使うと、男性から女性を指名して会話してくれるので通常会話以外の会話となり、さらに稼ぎやすくなるんです。


だから頑張って男性に指名してもらえる様なメッセージを録音してみたんですが
録音する瞬間、頭が真っ白に・・・(汗)
再度挑戦しても「へ〜」「その〜」などなど
まともにメッセージが録音出来なかったんです。


今まではメールが基本で、送信するまでは何回でも手直し出来たけど、メッセージ録音は手直しなんて出来いです・・・
そこでメッセージを考えメモしてそれを読み上げる感じにして見たんです。


そしたら上手く録音する事が出来ましたよ!
メッセージ内容を考えて、メモを取る、ちょっと面倒ですが稼ぐ為頑張ります。


さて、後は男性からの連絡を待つだけです。
皆さんも是非試してみて下さいね♪


ってここで終わろうと思ったんですが

皆さん知ってますか?
10年ぶりに劇場版で復活する『あぶデカ』
早く見たいです。

『さらばあぶない刑事』


タイトルでも分かる様に今作で最後だそうです。
なんでって思ったんですが
出演者の年齢にビックリ。


  • 舘ひろしさん(65歳)

  • 柴田恭兵さん(64歳)

  • 仲村トオルさん(50歳)

  • 浅野温子さん(54歳)


次回作がまた10年後って考えると今回で終了ですよね(笑)
でもこの歳でも頑張っている最強コンビ

私もテレフォンレディ界で最強とまでは無理だけど
どんな会話でも出来る様にネタ探しに勤しもうと思います。




テレフォンレディオススメサイト
TMC-SATFFさん】

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 22:00| お仕事のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

