telephe_entry.gif

2016年01月24日

iPhone/AndroidからTMC-STAFFへの登録手順


こんにちは。

テレフォンレディのSです。

本日はスマートフォンからTMC-STAFFへの登録手順を説明させて頂きます。


まずは「TMC-STAFF」と検索してアクセスします。

TMC-STAFFスマートフォントップページ
色々心配な事があると思うのでサイトの隅々までチェックして下さいね。


登録手順はとっても簡単なんですよ。

トップページ拡大画像

カンタン登録はこちらタップします。


空メール送信ページ
次のページの上の方にある【空メール送信】というアイコンをタップします。

タップ後はメール作成画面が表示されるのでそのまま送信して下さい。

送信後すぐにメールが届きます。。

メール内には必要事項入力ページのURLが記載されているのでURLをタップしてページを開きましょう。

必要事項を入力後に再度メールが届きます。

次は【ボイステスト】を行います。

ボイステストと言っても登録した際の名前と電話番号の確認だけでした。

次に身分証を送って本登録となり、直ぐにお仕事出来る様になります。

ここまでの所要時間5分でした。


ちなみに有効な身分証明証は免許証、保険証、住基カード、パスポート、学生証、社員証のいずれかが必要で、生年月日と氏名が分かる様に写るように写メで撮影して送るだけですよ。


さてさて本日も会話のネタ探しをしましょうね

男性の方って野球好きだから今日のネタは米大リーグ、マーリンズのイチロー選手についてにしようと思います〜

ではではさっそくお仕事開始しちゃいます。





テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 15:28| テレフォンレディお仕事登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから