telephe_entry.gif

2016年02月05日

稼げる女になるコツ


こんにちは。

テレフォンレディのSです。

本日の会話のネタは

女優の田中麗奈さん結婚



本当に結婚って言葉良いですね。

医師と結婚ってどんだけ良い言葉なのでしょうか

私も医師と結婚します!って言いたいです。


なっちゃんおめでとう!幸せになってください。



私もテレフォンレディとして程度、経験を積んで来ました。

最近は自分の会話内容がとっても気になる様になって来たんですようね。

折角、お仕事してるからいっぱい稼ぎたいじゃないですか。


いろんなサイトの一番稼いでる女の子の会話テクが知りたいって思いませんか?

そんな事言っても無理な話なんですけどね・・・


なので私の考える、稼げる女になるコツを紹介したいと思います。

私の中で一番大切にしているのは「聞き上手」になる事です。

お客様が「どんな話をしたい」「何を望んでいるのか」を常に意識するようにしています。


お客様から悩み事を相談されたりする様になれば、お客様との距離が縮まった証となり、大きな利益をもたらしてくれるはずです。


お客様との距離を縮める為には、自分からも悩みを相談したり、積極的に信頼していると言う雰囲気を見せて行く事も大事ですので

色々相談してみると良いかもしれないですね。


これが出来れば稼げる女になれるはずです!




テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
TMC-SATFF登録手順
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 18:27| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。