telephe_entry.gif

2016年02月11日

『フルハウス』が復活


こんにちは。

テレフォンレディのSです。

本日の会話のネタは

大人気海外ドラマ『フルハウス』が20年ぶりに復活!!



私も子供の頃からずっと見ていた『フルハウス』が復活するんです。


『フルハウス』は、妻を亡くしたダニー・タナーが義弟ジェシーと親友ジョーイと一緒に住み、幼い娘3人を育てる様子を描いたホームコメディドラマなのですがアメリカで1987年〜1995年の9年間放送され、90年代の日本で1番と言っても良いほど人気があった海外ドラマなんです。


私も大好きなそんな『フルハウス』の続編が20年ぶりに大復活。

新作タイトルは『フラーハウス』だそうです。

一瞬パロディドラマみたいな名前でびっくりしましたが、正真正銘の続編なのです。

ただひつとショックな事があるんです。。。

双子のオルセン姉妹が交互に演じたタナー家の末っ子ミシェルって言う可愛い女の子がいたんですが、この子の名前が今回の『フラーハウス』のキャスト名にないのです!!

そんな『フラーハウス』は、2016年2月26日より動画配信サービス『Netflix』で配信開始だそうです。

って何か『Netflix』の回し者みたいな感じになってしまいましたが本当に『フルハウス』が大好きなのでご紹介させて頂きました。


ではでは本日も頑張ってテレフォンレディでお仕事したいと思います。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
TMC-SATFF登録手順
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
タグ:話題
posted by 携帯嬢S at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから