telephe_entry.gif

2016年02月20日

開幕戦! 開幕戦!


こんにちは。

テレフォンレディのSです。

本日の会話のネタは

巨人のスコット・マシソン



高橋監督率いる巨人のマシソン投手・・・

最近ちょっと好きなんですよね♪

何か今日の開幕戦の為に新球をマスターしたらしんです。

どんな球なんですかね!

野球の事は全く分かりませんが、かっこいい選手がいるとちょっと見てしまうんですよね



先日、お友達に『テレフォンレディって知ってる?やった事ある?』って聞かれて

『ガッツリやってるよ!!』って言えず。。。

知ってるけど、やった事はない体で話をしてしまいました。


友達はテレフォンレディのお仕事をやりたいけど、不安を感じているらしく。。。

本当であれば、全てその不安をとって上げれるし、お仕事しやすいサイトを紹介して上げれたのに。。。


罪悪感があるので彼女の不安ここで簡単に解消してあげたいと思います。


質問:1

『テレフォンレディってどんな仕事?』

固定電話や携帯電話で男性話すだけ

サイトによってアダルトやノンアダルトがあるの、でも基本どこのサイトでもアダルト要求はあるから気をつけて。


質問:2

『お金は掛かるの?登録料とか通話料金は?』

これもサイトによるけどちゃんとしている所は、一切掛からないよ。

辺にお金を取ろうとするところには登録しちゃだめだよ。気をつけてね。



質問:3

『電話番号とか男性にばれないの?』

私はばれた事ないから大丈夫だと思うよ。これもお仕事するサイトによると思うけどね。



質問:4

『ノルマとか仕事時間は決まっているの?』

基本的にはノルマも仕事時間も決まってないよ。

24時間いつでも好きな時に始めて適当に終われるよ。

ただイベントとかに参加した時は色々条件がある事が多いと思うよ。



質問:5

『ほんとに稼げるの?』

ある程度、コツはいるけど確実に稼げるよ。頑張って!


こんな感じだったかな。

私のとっさのウソのせいでごめんなさい。

次あった時は正直に話そうとおもいます。


では本日もお仕事がんばります。




テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
TMC-SATFF登録手順
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 16:42| テレフォンレディとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから