telephe_entry.gif

2016年02月24日

気分転換に映画を見てきました。


こんにちは。

テレフォンレディのSです。


ここ数日ずっとテレフォンレディのお仕事をしていたので、気分転換に映画を見てきました。

女性としては恋愛系とかホラー系とか見るのでしょうけど、私はアクションとかSF映画が大好きなんです。


人生初の1日に2本連続鑑賞をしてきました。

でもさすがに2本連続はちょっと疲れちゃった・・・

でもとっても楽しかったので紹介させて頂きます。


1本目:オデッセイ

『オデッセイ』SF映画。主演はマット・デイモン。
火星への有人探査中に嵐に襲われ、火星からの退避を決めてロケットへ向かうが、その最中に主演はマット・デイモン事、マークを折れたアンテナが直撃。クルーたちはマークが死んだと判断し火星から脱出。
でもマークは生きていて、火星に一人置き去りにされながらも生存をかけた孤独な奮闘と、彼を救いだそうとする人たちのを描いたものでした。

マット・デイモンがかっこよすぎるので是非見て下さい!


2本目:X-ミッション

犯罪集団の中に元モトクロスレーサのFBI捜査官が潜入して事件を解決するって言う良くある話なんですが

映像がすご過ぎてちょっと鳥肌が立ちました。

犯罪集団はエクストリームスポーツを駆使してるんですが映画史上初の一切のCGを使わずに世界トップクラスのアスリートが行うアクションシーンがすご過ぎるんです!

自然の偉大さ・人間の小ささと強さが分かるとってもハラハラワクワクな映画でした。


って本当に映画紹介しかしない感じでごめんなさい(笑)




テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
TMC-SATFF登録手順
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから