telephe_entry.gif

2016年03月13日

キャラクターの重要性について


こんにちは。

テレフォンレディのSです。


今日はテレフォンレディ

キャラクターの重要性について


お話させて頂きます。


テレフォンレディのお仕事を素のままの自分、いつもの自分をされけだして稼げるのが一番なのですがテレフォンレディでは少なからずキャラクターを演じていると思います。


同じキャラ設定で複数のサイトを掛け持ちする時に目標の稼ぎ又は稼ぎが思うように行っていない場合はサイト事にしっかりとしたキャラクター設定を行った方が男性の反応が良いです。


と言うのはサイト事にコンセプトや対象男性年齢などがありるので、どの様に演じる事が一番良いのか男性に好まれるのかを前もって調べておく事も重要です。


最初にキャラクターとして設定しやすいのはM女性が簡単に作る事も演じる事も出来ると思います。


S女性のキャラクターを苦手としている方もいらっしゃると思いますが、Sのキャラクターを作る事、演じる事は難しいと思われがちですが、M女性でそこそこ稼げる様になると自然にS女性でも稼げる様になるのです。


なぜかと言うとM女性で演じている時に話している男性が行っている内容をそのまま演じれば良いだけなのです。


私の経験上、60%以上のS男性が本気の女王様を求めているわけでは無さそうです。


雰囲気としては母親、先生などに叱られている様な感じで責められるのを好む方が多い様に感じます。


漠然とお仕事を開始するよりも、お仕事するサイトのコンセプトを調べ、それに合うキャラクターを考えて置くことが重要です。


色々準備をしてからお仕事開始して下さいね。


私もお仕事開始します!





テレフォンレディ募集のオススメサイト
TMC-SATFFさん

オススメ記事
オススメお仕事サイト!
TMC-SATFF登録手順
スマートフォンでマシェモバ登録手順
スマートフォンでFromc登録手順
posted by 携帯嬢S at 14:43| テレフォンレディで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全記事一覧ページはコチラから